top of page
ピンクの花びら

【バコン遺跡エリア☆串焼き屋台】


ベンメリアへ向かう国道6号線沿い、バコン遺跡に入る手前に“串焼きの屋台”がズラーッと並んでいる所がありますよね。 炭焼きで煙がモクモク、おいしそうな匂いが誘ってきます😆

鶏肉、魚、そしてカエルの串焼き。 カエルは内臓を取った中に、香辛料で味付けたカエルの肉と豚肉もちょっといれてボリュームをだしてるんですって。食べ応えがありそうですね!

鶏肉は外国人観光客、カエルはカンボジア人がよく買いにくるそうです。 見てるとカンボジア人が次々と買いにバイクや車を停めてます。お気に入りの味の屋台とかあるのでしょうか??

私も一度試しに食べたことがあります😅よく言われるように“味のしっかりついた鶏肉”のような感じでした。

食べてみられた方いらっしゃいますか?

bottom of page