top of page
ピンクの花びら

【 カンボジアでサッカー観戦! 】


こんにちは!スタッフの佐藤です。 先日、カンボジアの日系サッカーチームの試合を観戦してきました!⚽️

カンボジアには日系サッカーチームが2チーム ( ソルティーロアンコールFC・アンコールタイガーFC )あります。

カンボジアでサッカーは大人気のスポーツです。

試合が始まる前から会場は熱気に包まれていて、 気持ちの高ぶりがひしひしと伝わってきます。

カンボジアは現在雨季で雨が多く、当時もぬかるんだグラウンドでの試合でしたが、それを感じさせないくらいの熱い試合🔥!!!

みなさんに写真を撮ってお見せしたいと思っていたのですが、あまりに夢中になってしまい写真を撮るのを忘れるという始末…😓

ゴールを決めたときの応援団のみなさんの爆発的な盛り上がりは言葉にできないほどで、私も思わず立ち上がって叫んでしまいました。

あの盛り上がりは決して忘れられないであろう素敵な思い出となりました✨

日系チームの1つ、ソルティーロアンコールFCは、 あの本田圭佑さんがオーナーです。

当店でもユニフォームを取り扱っております!

選手と同じユニフォームを着て、 ぜひカンボジアでサッカー観戦はいかがでしょうか⚽️♫

bottom of page