top of page
ピンクの花びら

【送別会】


クメール正月が終わり、お祭り騒ぎに疲れたカンボジアに 日常がまた戻ってきました。。。

先日、約3ヶ月のインターンシップが終了するリョウスケ君と、今月退職する売り子のチャイ君の送別会が開かれました。

当日は 料理上手な女性スタッフ達が料理の仕込みに奮闘し、腕をふるって美味しいカンボジア料理を何品も作ってくれました✨

就業後、スタッフ全員がお店の前に集まりスタートです!

スタッフの日頃の頑張りへのご褒美のくじ引き大会も盛り上がりました😆 大きな扇風機を当てたヴァンナさんはもちろん、みんなの笑顔が弾けてました✨✨

バイキング式のお料理を美味しくいただいた後は、この日の為にそれぞれが準備した出し物がスタートです! フラダンス、歌、替え歌、踊り…。

最後はティータイムを卒業するリョウスケ君とチャイ君からの挨拶で みんな少しウルウル涙目…😢

でも、そんなシンミリを吹き飛ばすように、最後はカンボジア人の大好きな踊りで 明るく幕を閉じました😊

一生懸命クメール語を覚えてスタッフとコミュニケーションをとりながらがんばってくれたリョウスケ君。 チャイ君も長年ティータイムで売り子としてがんばって働いてくれた大切な仲間です。 二人のこれからの新たなステップをスタッフ全員で応援しています✨

またカンボジアティータイムのみんなに会いに来て下さいね。

bottom of page