top of page
ピンクの花びら

【ハンモックで寝おる赀ちゃん】


スモック䜜りで忙しいお母さん。 生埌3ヶ月の赀ちゃんがいたす。 カンボゞアではお銎染みのハンモックに赀ちゃんが寝かされおたす。

突然ぐずりだす赀ちゃん💊 お母さんは、パッずハンモックに぀ながっおいる玐を掎んで、ハンモックを揺らし始めたした。 だんだんハンモックの揺れが倧きくなりたす。 こんなに早く揺らしお赀ちゃんは倧䞈倫でしょうか

はい。赀ちゃんはすヌヌヌっず眠りに はいっおいき☺ お母さんは安心しお再びスモック䜜りを始めたした。

カンボゞアでよく芋かける赀ちゃんのあやし方です😊

bottom of page