top of page
ピンクの花びら

【くっくま孤児院に行って来ました!】


こんにちは インターンのミウです😊

先日 4年前からご縁のある くっくま孤児院 に行って来ました💕 せっかくカンボジアにいるのだから、また会いたいと思いシェムリアップからプノンペンへ! 4年前と変わらない、屈託のないキラキラとした子どもたちの笑顔に とっても元気を貰いました。

とにかくカンボジアの子どもたちは笑顔が素敵💫この笑顔に魅せられて、カンボジアに来たんだなと 改めて子どもの持っているパワーに驚きました。

お土産に持って行ったノムトムムーンも子どもたちに喜ばれ嬉しかったです。 くっくまの子どもたちがこれからも笑顔で過ごせますように!

くっくま孤児院 Facebookページ https://www.facebook.com/globejungle/

サイト https://glojun.com/project/kukkuma/

bottom of page