top of page
ピンクの花びら

【中高生のスタディーツアー】


先日 中高生のスタディーツアーでティータイムに寄って頂きました✨

ティータイムでは 納豆工場・藤井秀樹写真展を見学され、社長によるティータイムの歴史などの説明を聞かれました。そのあとはカフェで トロピカルボウルを食べながら休憩されました。

カフェでは社長とカフェスタッフによるクメール語講座をする一幕も!👀 皆さん楽しそうにクメール語を勉強しておられ、微笑ましい光景でした😊

カンボジアの魅力に惹きつけられている方も沢山いらっしゃいました。

「思っていたより発展していて、とにかく楽しかった!」という声が多数挙がり、楽しかったと話す皆さんの表情にこちらも嬉しくなりました。

今回のカンボジアスタディーツアーが 皆さんの人生にとって有意義なものでありますように✨

bottom of page