top of page
ピンクの花びら

【ヘアカット】


友人宅で 突然お母さんが娘さんの上着を脱がし髪の毛をチョキチョキ✂️✂️始めてビックリ😳

下に紙を敷くわけでもなく、切られた髪の毛はそのまま風で散っていきます。自然ですね〜。

「なんかばさばさだったから」と 思いつきでヘアカット。 カットした後はそのまま水浴びして体についた髪の毛を落として終了。 シンプルですね〜。

新しいヘアスタイル、いかがでしょう? 可愛いですね😍

そういえば、妹も前髪がかなり短かったです…。お母さん、髪の毛を切るのが好きなんですね。

ヘアサロンがなくても大丈夫なカンボジアライフです。

bottom of page