top of page
ピンクの花びら

【プサールーツアー☆番外編】


プサールーの外側の路地は いろんな食材が揃う“デパ地下”みたいで ワクワクします♪ カンボジア各地から届いた新鮮な食材あり、B級グルメありで見てて飽きないんですよね😆

ほそーい路地に 露店が並び、そこにバイクや車が無理矢理通ろうとするのでよく身動きが取れなくなり 大渋滞が起きてます…。 この車がどうしてこの小道を通れると思ったのか???? でも これも“カンボジアあるある” 今では見慣れた光景です 笑

なので、散策される機会がありましたら お気をつけくださいね。

また市場で見かけた興味深い食材をご紹介していきます。

bottom of page