top of page
ピンクの花びら

【シェムリアップ 大停電】


日本って、そんなに停電しないですよね? カンボジア、よく停電するんです💡 それは、国内に発電所がなくて、海外から電気を買ってるから供給が間に合ってないからなんだそうです。 最近特に、停電が多くて、チョコや納豆を作っているカンボジアティータイムにとってすごく大問題なんです!!😥 そこで!!なんとジェネレーターをレンタルし始めました! これで停電になっても電気が来ると言う画期的!な!🌟 おーっきな機械が会社の横に置かれました😳 写真はその機械と会社のエンジニアであるコンさんです! 停電、夜にあるとかなり迷惑だからどうにかならないかなぁ🧐

bottom of page