top of page
ピンクの花びら

【スタッフ紹介~ニエンさん~】


カンボジアティータイムのマネージャーとして多くの従業員をまとめるニエンさんにミニインタビューを行いました。

インタビュアー(イ):カンボジアティータイムで働いているきっかけはなんでしたか? ニエンさん(二):私は日本語をカンボジアで勉強していたのですが、その日本語の先生に教えてもらいました。

イ:働き始めて何年になりますか? 二:2006年に働き始めたので11年になりますね。長いですね。

イ:働いていてよかったなーと思うことありますか? 二:みなさんやさしいです。ここでは社長をはじめ、愛を持ってしっかり教育してくれると思いますよ。

bottom of page